小説むすび | 魔力ゼロの最強魔術師2〜やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?〜

魔力ゼロの最強魔術師2〜やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?〜

魔力ゼロの最強魔術師2〜やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?〜

発売日

2022年2月10日 発売

魔力ゼロながら魔術学院トップに躍り出たアベルは、異端審問を受けていた。最恐の偽神・アントローポスを従魔にまでした新理論の力がバレたのだ。無情にも死刑判決で、最愛の妹の呪いを解く鍵“賢者の石”の研究が水の泡になってしまう危機に。さらには時を同じくして神からの刺客・天使まで学園に襲来。絶対絶命のアベルだが、妹だけは救うと、実験中の秘術で起死回生を狙う!「生成ー“ホムンクルス”!」。自身を複製してギロチン回避し、アントローポスを大量複製するが…「我を存分に甘やかすのじゃ」彼女はわがままなポンコツで?果たして最弱の少年は、偽神を手懐けて天使に勝てるのか!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP