小説むすび | 欠けた月のメルセデス3〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜

欠けた月のメルセデス3〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜

欠けた月のメルセデス3〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜

著者

炎頭

発売日

2022年2月19日 発売

「私達は実はロボットなのか?」王剣を巡る騒動で深まった生命体への疑惑に悩む吸血鬼の少女メルセデス。一方、学園に裏切り者が!?誘拐された王女を救うため帝国に乗り込むメルセデスだが、植物系ダンジョンを操る女帝が立ちはだかり「娘よ。王になってみる気はないか?」と誘われてー。「世界の真実とやらを解き明かしてやろう」2万年の歴史を紐解く鍵はダンジョン攻略!?冒険のアドバイザーはAI、お供は個性豊かな魔物達!6本の腕を持つ人型怪物、巨大な黒狼、炎を操る悪魔、鋼の鷲型モンスターを従え、最強の探索者が新たな真実の扉を開く!月への誓いを胸に全力で駆け抜ける吸血鬼少女の攻略冒険譚第3巻!書き下ろし短編3本(計2万字越え)&キャラクター設定集収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP