小説むすび | 転生したら皇帝でした2〜生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか〜

転生したら皇帝でした2〜生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか〜

転生したら皇帝でした2〜生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか〜

発売日

2022年6月10日 発売

暗殺に怯える皇帝・カーマインは、“無力な少年”の仮面の下でほくそ笑んだ。夢にまで待ちわびた、悪徳貴族を処刑できる唯の一チャンスー即位式が数日後に迫ってきたのだ。万全を期すため、悪行の裏付けを取ろうと、初めて宮廷外の偵察へ赴くことに。そこで目の当たりにしたのは、領地争いの内乱に巻き込まれ、傷つき貧する民達の姿だった。これ以上誰も死なせない!ビビる心を奮い立たせ、ついに“お飾り帝”の汚名返上へ!「運命よ、そこをどけ、余が通る!」秘めた魔力を解き放ち、自ら剣を手に武力で10年分の倍返し!エスプリ幼帝の痛快王政サバイバルファンタジー第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP