小説むすび | やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます2

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます2

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます2

著者

MIZUNA

発売日

2023年1月10日 発売

断罪回避を目指す転生少年リッドは、病気の母の特効薬の素材がある隣国レナルーテを目指す。その矢先、父ライナーが王女との政略結婚を取り付けてきた。これ幸いと即会いに行くがー向こうには悪役モブを忌み嫌う派閥ができていて?早速襲い掛かる陰湿な小細工の数々。当然疲弊するかと思いきや、世界をまたにかける悪童にそんな小細工は通じない。壊れた装備を渡されようが、暗殺の憂き目に遭おうが、無論全てお見通し!桜舞う天守閣を舞台に、怒りの剣舞が咲き乱れ、小賢しい悪党全て一刀両断!それでも大切な母と妹の命を脅かしてくるが…?「この政略結婚、譲りませんよ?」“型破りな悪役神童”が怒髪天を突く、ハートフル家族再創造計画第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP