小説むすび | 『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法(1)

『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法(1)

『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法(1)

発売日

2023年1月10日 発売

VRゲーム初心者のユキは巨大猪を消し飛ばし、ボロボロの姿で笑っていた。彼女が閃いた遊び方ーそれはHP極振り×カウンタースキル“GAMAN”の究極脳筋プレイ!?当然、他ステータスは全て0な上、攻撃するにもまずはノーガードで殴られる必要があるのだ。周囲からはドMと笑われるが、そんなものはどこ吹く風!スケルトンやゴブリンの大群も、貯めたダメージをそのまま極太ビームでお返し&殲滅!ノリと勢いでレア職業“聖女”や大量の称号を次々とゲットしていく。遂には、ゲーム開始早々うっかり大規模イベントを発生させてしまい…?駆け引き無視して一撃逆転!砲台系少女のVRMMOファンタジー、開幕!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP