小説むすび | この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い2

この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い2

この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い2

著者

暁晴海

発売日

2023年3月20日 発売

深刻な女子不足にあえぐ世界へ転生して二年半。『兄からの溺愛』『突然増える婚約者』『ワガママな肉食女子』に、喪女の私はまだ慣れない。楽しみにしていた学院生活じゃ、お兄様たちの過保護がさらに加速。君を守る為だと地味子に変装させられるわ、嫉妬した令嬢たちに敵視されるわで、登校初日から前途多難です…。挙句の果て、なぜか悪役令嬢に祭り上げられちゃった!?もういっそ、好きに呼ぶがいいさと開き直ってたら、イケメン王子には好かれ、ヤンデレ美男子には求婚されてー。え?この世界って悪女でもモテちゃうの?花より団子なお転婆令嬢が我が道を往く、無自覚愛されファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP