小説むすび | 氷の侯爵様に甘やかされたいっ!4〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!4〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!4〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜

お父様や仲間たちと一緒に、「西の砂漠ビアン国」を目指すユリアーナ。途中、エルフが興した街に立ち寄りながらようやく辿り着くが、目的地の王宮に入れない事態に!国王が病で臥せっており、限られたごく一部の人間しか立ち入れないのだ。病を治すには、王族の血を引くユリアーナが「砂漠の遺跡」の中でとある儀式をする必要があるという。快く引き受けるも、予想外のことが次々発生。新たな転生者が登場したり、王宮でのクーデターが発生したり、異世界のラーメンに舌鼓を打ったりー息つく暇もなく旅は大波乱へ!?転生美幼女が愛と魔法で無双する、ほのぼのお屋敷ファンタジー第4弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP