小説むすび | 目が覚めたら投獄された悪女だった

目が覚めたら投獄された悪女だった

目が覚めたら投獄された悪女だった

発売日

2023年6月20日 発売

引き籠り薬師・ソフィアは『恥知らず』と義母たちに虐げられてきたーはずが、目覚めると、重罪で幽閉された悪徳令嬢・ヴァイオレットと体が入れ替わっていた!?牢獄とは思えない、ふかふかベッドに豪華食、薬草の研究三昧…一生ここで過ごしたい。そう願う彼女に“自分”の体が社交界デビューするという信じがたい噂が届く。自分を操る“彼女”の目的が掴めない中、裏で蠢く王族暗殺計画が動き始める!「ヴァ、ヴァイオレット様、これはどういうことですか!?」「お前、思ったよりも有能ね?」立場が逆転した令嬢コンビが共に隠された国の巨悪へと挑む!稀代の悪女×薬師令嬢の痛快・倍返しファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP