小説むすび | 拾った奴隷たちが旅立って早十年、なぜか俺が伝説になっていた

拾った奴隷たちが旅立って早十年、なぜか俺が伝説になっていた

拾った奴隷たちが旅立って早十年、なぜか俺が伝説になっていた

著者

AteRa

発売日

2023年10月2日 発売

あの“最強”は、心優しきおっさんが育てたー。“魔の森”の最深部で10年間隠居していたアリゼは呼吸するように人助けをしてしまうアラフォー。ある日、知己を訪ねて王都にいくと何故か「魔王を倒した英雄達の師匠」として伝説扱いされていて!?かつて悪徳奴隷商から助けて育てた少女5人が深淵の魔女、慈愛の聖女、始原の妖精、世界の王女、豪傑の勇者になっていたのだ。ちょっと会ってのんびりしたかっただけなのに、再会するや否や英雄達から引っ張りだこに!無理難題すらつい叶えてしまう彼は、たちまち“生きる伝説”と噂になり、魔王大戦に巻き込まれてしまって…?「俺、ただのしがないおっさんですよ?」あの日々が報われる、超弩級のおっさん孝行ファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP