小説むすび | 五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました(2)

五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました(2)

五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました(2)

発売日

2023年11月10日 発売

婚約したフェリス王弟殿下と一緒にいられる幸せを感じていたレティシアは、ある日、彼が不当な謹慎処分を受けたと知り、納得できない。抗議の意味も込めて二人での婚前旅行を企てると、有名な薔薇の産地でもあるフェリスの領地へ赴くことに。手厚く歓迎してくれる領民たちと交流し、殿下の意外な一面を知ったり、年に一度の薔薇祭で沸く街の様子に心躍らせたり。穏やかに過ごしていたのも束の間、謹慎の原因ー王位継承権を巡る不穏な噂ーを捏造した犯人捜しの末、彼らの悪事に巻き込まれてしまい…?「殿下、私と一緒なら安全ですよ?」ささやかな幸せを守りたい二人が手を繋ぐ、年の差・リリカルファンタジー!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP