小説むすび | ゲーム世界転生〈ダン活〉7〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜

ゲーム世界転生〈ダン活〉7〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜

ゲーム世界転生〈ダン活〉7〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜

「狙い通りだ」ゲーマーPN・ゼフィルスは笑みを溢した。臨時講師として講義中に“転職”の正しい知識を語ったことで、学園長も含めた周囲が大混乱に陥ったのだ!そのままダンジョン週間へ突入すると、“食材と畜産ダンジョン”で得た贅沢食材に舌鼓を打ったり、攻略やレベル上げに勤しんだりと、“エデン”の面々はプチ休暇をエンジョイ!だが、そんな楽しい時間に水を差したのは、サターン率いるギルド“天下一大星”だった!“決闘戦”を申し込まれたゼフィルスたちは、メンバー全員参加必須のギルドバトルに挑むことになってー「総力戦なら、私たちが必要でしょ?」仲間を増やして、強ジョブ・お宝・超ゲット!ダンジョン攻略ファンタジー第7巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP