小説むすび | 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11

教会から追われるマリャを連れ、村から脱出したゴミ拾い少女アイビー一行。逃走の最中、森からシエルが戻ってこないと思いきや…!?彼女たちのために、味方冒険者チーム「風」メンバーを連れてきてくれた!心強い彼らと一緒なら、魔石いっぱいの洞窟やマジックアイテムがドロップする洞窟とバラエティー豊かな逃避行に早変わり。さらには、見つけた洞窟に冒険者たちが集まり、手薄になった村ですんなり滞在にこぎつける。-だが、まだまだマリャの命を狙った追手との、追いかけっこは続く!「しっぽも見せませんから!」追跡者たちから逃げまくれ!臆病な魔獣使いとゆるかわスライムの愛され癒し系サバイバルファンタジー第11弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP