小説むすび | 若隠居のススメ3〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず

若隠居のススメ3〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず

若隠居のススメ3〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず

著者

JUN

発売日

2024年3月9日 発売

最強若隠居・史緒と幹彦は、四神獣をお供に船旅に出ていた。異世界の別大陸を観光しようと、わくわくと上陸し…いきなり無実の罪で投獄された!この大陸に住む獣人族は人族と仲が悪いらしい。根強い差別意識に戸惑うもー虎人族と養老の滝で宴会、港を困らせる巨大ガニを倒し海産パーティー。魔術と剣術の腕で、トラブルもご褒美に変えていく!新たな珍味を求めさまよう中、行き倒れ少女を救出。その正体は、飛ぶ災害と恐れられるドラゴンだった!だけど、中身はただの食いしん坊で??「ドラゴンを餌付けしちゃったよ」「肉が足りねえ、狩りに行くぞ!」おいしい料理で平和をもたらす?仲良し若隠居コンビのまったり冒険譚!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP