小説むすび | 森の端っこのちび魔女さん3

森の端っこのちび魔女さん3

森の端っこのちび魔女さん3

著者

夜凪

発売日

2024年4月20日 発売

アナちゃん、街中が山車とかランタンで飾られたり、国を挙げてのお祭りってすごいねぇ!なのに、なんで泣いちゃいそうなの?おばあちゃんがずっと風邪気味で具合悪そうなのかぁ。じゃあお見舞いに行かせて。わたしがきっと助けてあげる!-ええ吐血!?これは…ただの風邪なんかじゃないわ。もしかしたら、かつてこの国の王都を襲ったっていう原因不明の「紅眼病」かも。こんな大きな問題、どこから手をつけたらいいんだろう…ふぇえ〜ん、お願い誰か助けて。未知の病の解決の糸口はこれまでの出会いの中に。幼くしても腕は一流の薬師の少女が世界へ羽ばたくロード・ストーリー第3巻。書き下ろし番外編巻末収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP