小説むすび | 俺がいなきゃダメだろ?

俺がいなきゃダメだろ?

俺がいなきゃダメだろ?

著者

谷崎泉

出版社

茜新社

発売日

2001年9月25日 発売

「校則違反だぞ!」のんきでだるい高校生活を満喫するキクの前に新米教師が立ちふさがった!?熱血指導はヒラリとかわしたものの、新入生にも見えるその先生・ナオちゃんのカレーうどんをいたずらで食べたことでますます目をつけられてしまう。だが熱血教師かに見えたその実態は、トロくてどんくさい子犬のようなヒトで…。キクは危うくて放っておけず、ナオちゃんの面倒を見ることを宣言する!どこまでも甘い、キュートなスクールライフ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP