小説むすび | 恋、しちゃいました。

恋、しちゃいました。

恋、しちゃいました。

発売日

2003年3月31日 発売

「いいぜ…。もっと壊したくなる…」入学初日、奏は不良の嘉納サンに攫われて×××!?俺のオンナになれって一体どーいうこと!?普通の生活を送りたいのに皆には腫れ物扱いで踏んだり蹴ったりだわ、生徒会長の高尾サンまで現れて僕を恋人に!?さらに嘉納サンにはいきなりキスされて…!!従兄弟のにーちゃんに会うために入った学園での日々に戸惑いいっぱい、誘惑、脅迫、愛いっぱい!そんな奏の心を射止めるのは果たしてどっちなのか!?3人+αの恋の駆け引き。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP