小説むすび | 最強騎士のほのぼの家族旅行 2 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

最強騎士のほのぼの家族旅行 2 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

最強騎士のほのぼの家族旅行 2 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年11月10日 発売

姪である双子の娘達と一緒に観光旅行中の元騎士団長エイス。ある日、滞在中の街でエイスとユーリエは翠玉竜の捜索依頼に出かけ、リーリエは冒険者ギルドで留守番をすることに。だが、そんなリーリエのもとに迷信だったはずの「白羽の矢」が立ち、水神様の生贄に選ばれてしまう。そして深夜、リーリエの前に水神様が連れていると言われる従者そっくりの怪しい出で立ちをした者達が現われ襲撃を受けてー!?愛する娘のピンチを、エイスは護ることが出来るのか!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP