小説むすび | 最強騎士のほのぼの家族旅行 3 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

最強騎士のほのぼの家族旅行 3 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

最強騎士のほのぼの家族旅行 3 〜娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう〜

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年4月10日 発売

元騎士団長のエイスは、姪である双子の娘達と楽しい観光旅行の真っ最中!次なる観光地『浮遊城ミリシア』を目指して移動中、ひょんな事から新米錬金術師のアイリンを助ける事に。そして、彼女からの提案で城が現れるまでの間、子供達は学校へ通える事になるが…。ある日、今まで動かなかった超巨大ゴーレムをリーリエとアイリンの活躍で再起動に成功!しかし、時を同じくして要塞と化した『浮遊城ミリシア』が街を襲ってきてー!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP