小説むすび | 不死鳥への転生2 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?

不死鳥への転生2 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?

不死鳥への転生2 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?

出版社

KADOKAWA

発売日

2020年4月3日 発売

助けた少女・シエルと契約し冒険者となった不死鳥は、昇級のため王都へ行くことに。A級冒険者アリシアと友達になったり、アイリの師であるエルフ・ヘレナに師事したり、急成長しつつものんびり穏やかな日々を満喫していた。そんな時、黒雲による病を患う少年と出会う。前世の自分同様、病に苦しむ彼を救うため、不死鳥はエルフの国へ飛び立つ!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP