小説むすび | 不死鳥への転生3 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?

不死鳥への転生3 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?

不死鳥への転生3 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?

出版社

KADOKAWA

発売日

2020年11月5日 発売

助けた少女・シエルと契約し冒険者となった不死鳥は、病に苦しむ少年を救うためエルフの国を訪れていた。特効薬を手に入れ王都へ戻るのだが、その時シエルたちに魔の手ー黒雲を生み出した元凶たちが忍び寄る。不死の力を持つ強敵を前に、冒険者たちは苦境に立たされる。かけがえのない存在である少女を守るため、不死鳥は命をかけた戦いに挑む!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP