小説むすび | 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 9

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 9

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 9

なりゆきで宙賊からエルフの族長の娘たちを助けたヒロ一行は、エルフの母星で歓待を受けることになった。エルフたちは科学文明に疎く、いくつかの部族に分かれて、なんだかエキゾチックな生活を送っている様子。おまけに、科学の代わりに魔法のような力を使うらしい。珍しい食事に舌鼓を打ったり、民族衣装を着て遊んだりと観光をしているうちに、ヒロにもどうやらエルフの使う魔法に似た力が備わっていることが明らかになってきて…?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP