小説むすび | 娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る(1)

娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る(1)

娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2018年9月15日 発売

私・清水健人(42)の生きがいは、高校2年生の娘、紫音の成長だ。親バカかもしれないが才色兼備な紫音。彼女を立派な大人へと導くことが私の務めであり、亡き最愛の妻・紫への供養になるはず。だが最近、頭を悩ませることがある。それはー「お父さん、浮気なんかしてないでしょうね。チェックよ」紫音の距離感がちょっと(いや、かなり)近すぎるんじゃないだろうか!?浮気チェックと言って抱きついてくるし、スキンシップが大事とお風呂で洗いっこを要求してくるわ、何かとベッドに潜り込んでくるのは、いったいどういうわけだ!?これはー、中年親父である私が実娘にあの手この手で誘惑されても、決して一線を越えることのないラブコメディである。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP