小説むすび | 娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る2

娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る2

娘が一人の女として迫ってくるので本気で困る2

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年3月15日 発売

私こと才色兼備な女子高生・清水紫音が愛する唯一の男性、父・健人の様子が最近おかしい。私からの愛情表現への反応はいまいち悪いし、急にー「紫音のために、お父さん、もっともっと頑張るよ」なんて言いだしたりするし。カラ元気なのは間違いないわ。家庭では私の完璧なサポートがあるから、職場での悩みのはず。でも、お父さんは私に相談してもくれないし。亡き母・紫ならば、お父さんを癒やし、的確に助言することができていたはず。どうしたらお母さんを超えられるのよ!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP