小説むすび | 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年1月18日 発売

双子の姉は美しさゆえに『神子』として保護されたが、影の薄い妹レルンダは、魔物が蔓延る危険な森に捨てられてしまう。独りぼっちのレルンダは行き倒れを覚悟するがー森で最強の魔物グリフォンと空を飛ぶ馬に助けられ、うっかり契約してしまった!「姉と違って特別じゃないのに、いいの…?」さらには獣人と心を通わせたり、不思議な力に目覚めたりして、どうやら本当の『神子』はー!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP