小説むすび | 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 2

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 2

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 2

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年8月30日 発売

実は『神子』かもしれない、影の薄い妹レルンダは、いつもどおりモフモフに埋もれる生活を楽しんでいた。しかし、王国の人間たちに獣人の村が見つかりそうになってしまい、急いでお引越しをすることに。森の湖で出会ったエルフの村に招かれるも、なんだか様子が変?どうやら大事な精霊樹に魔物が棲みついているらしい。人間嫌いのエルフたちとも仲良くなりたいレルンダは、みんなで協力して魔物を退治しようとするがー!?「精霊と、契約できるかな…?」新たな仲間は精霊!?捨てられ幼女の成長物語、第二巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP