小説むすび | ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(2)

ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(2)

ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(2)

出版社

小学館

発売日

2022年6月21日 発売

王都での騒動が一段落した後、サージスは指名依頼のある町へ行くため、シャルとリオと一旦離れることに。残された二人は、また厄災が起きた際の対策にジャパニーズアイを駆使してめぼしいアイテムを買い揃える。そこで、クナイと呼ばれる見たことのない道具を見つけ…?また、海の中にあるダンジョンに潜って美味しいカニをゲットしたり、山の中でトリュフを見つけて焼いてみたり。さらには、不思議なドラゴンに絡まれ、人の言葉を話す鬼に攫われたりもして!?頑張り屋な少女の物語は、今回もドタバダ全開です!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP