小説むすび | ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(3)

ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(3)

ハズレドロップ品に【味噌】って見えるんですけど、それ何ですか?(3)

出版社

小学館

発売日

2022年11月22日 発売

酒呑童子を倒したリオたちは、それぞれ力不足を実感していた。サージスは刀の修行、シャルはスキルのパワーアップのため旅へ出る。リオは海ダンジョンの書庫から、厄災対策に必要な本を探して複写することに。すると道中で、荷物の中に黒くて丸いドロップ品があることに気づく。トーストに載せると『小倉トースト』と名前が変化。口に運ぶと優しい甘さでとっても美味!更にはうなぎやシナモンクッキーなど、どこかで見たことのある食べ物がたくさん登場。だが、楽しいイベントの裏で忍び寄る厄災の影もー!?がんばり屋な少女の物語、第三弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP