小説むすび | 小説 俺、勇者じゃないですから。1 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする

小説 俺、勇者じゃないですから。1 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする

小説 俺、勇者じゃないですから。1 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする

VRMMO『テンペスト』、最終ボスの単独討伐ー。そのゲームの世界で、誰も成し遂げられなかった偉業を達成した男、SR。ボス討伐後、突如現れた選択肢『転生』を選んだSRだったが、「強いままニューゲーム!」と思いきや…!?レベル1の無職なのに、『勇者』にされたSRは、ダンジョンを攻略して病気の王女を救えるのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP