小説むすび | ギムレット・カラ-に染めちゃって

ギムレット・カラ-に染めちゃって

ギムレット・カラ-に染めちゃって

出版社

徳間書店

発売日

1989年3月1日 発売

「あなたの子供ヨ」平沢美樹の目の前に、15歳の香織とその父、ちょんまげ頭の哲哉、そして3カ月になる赤ん坊が。1年前、美樹が大学4年のことである。おかげで就職は失敗、義父、哲哉の探偵事務所を手伝う羽目に…。今日は、親友の蕪木に頼まれたスージーの子守りのため、エミリントン夫人宅にいる。そこへ突然!スージーは連れ去られ、ムスクの香りがあとに残った。翌朝、エミリントン夫人は死体に、さらに蕪木は行方不明。美樹は、彼女がメンバーだったという秘密クラブに女装して潜入した。そこでは、信じられない光景が!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP