小説むすび | いずれ最強の錬金術師?(8)

いずれ最強の錬金術師?(8)

いずれ最強の錬金術師?(8)

異世界に転生し、女神様からなんでも作れる錬金術スキルを与えられた僕、タクミ。スキルがあまりにも便利だからって、色んな人達からこき使われてるんだけど、そういう僕でも好いてくれる人はいるみたい。このたび、そんな奇特な三人と結婚式を挙げる事になった。式はささやかな感じで良いかなと思ってたのに、世界中から王族が来るわ、凄い存在が顕現しちゃうわで、とんでもない大騒動になってしまった。それで疲れてしまった僕らは、静養も兼ねて新婚旅行として皆でドワーフの国へ行く事にしたんだ。そしたら今度は、何故かドワーフの王とガチの鍛冶対決をする展開に!?いやこんな新婚旅行、望んでないよ!異世界で錬金術スキルを手にした青年がドワーフの国でモノ作りを極める!最強(?)錬金術師の、ほのぼの異世界大冒険、第8弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP