小説むすび | いずれ最強の錬金術師?(10)

いずれ最強の錬金術師?(10)

いずれ最強の錬金術師?(10)

著者

小狐丸

発売日

2021年8月25日 発売

異世界に転生し、女神様から万能の錬金術スキルを付与された僕、タクミ。僕が創った地上の楽園、聖域を拠点にして、ちくちくと物作りに精を出しています。聖域に生えた美しい桜の木のもとで、お花見をした僕達。みんなに喜んでもらえて良かったと思う一方で、この世界の娯楽の少なさに改めて気づかされたんだよね。そんなわけで、僕は錬金術で娯楽作りをする事にした。ボウリング、サイクリング、ボードゲーム、果てはギャンブルまで!?物作りに夢中でやりすぎてしまった…でもまあ、異世界が楽しくなるだけだし、大丈夫だよね、たぶん。異世界で錬金術スキルを手にした青年があらゆるジャンルのエンタメを錬成する!最強(?)錬金術師の、ほのぼの異世界大冒険、第10弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP