小説むすび | バイト先は異世界迷宮〜ダンジョン住人さんのおかげで今日も商売繁盛です!〜

バイト先は異世界迷宮〜ダンジョン住人さんのおかげで今日も商売繁盛です!〜

バイト先は異世界迷宮〜ダンジョン住人さんのおかげで今日も商売繁盛です!〜

出版社

MUGENUP

発売日

2023年1月30日 発売

ユイミーちゃん、春休みバイトやるでしょ?時給一五〇〇円。女子大生の“ユイミー”こと野々木由衣美は、叔母から突然、アルバイトを紹介された。一族から「魔女のおばちゃん」として親しまれる叔母の誘いに戸惑いながらも、遊ぶ金欲しさに頷いてしまう。勤務先があるという扉を開くと、そこは異世界ダンジョンだった!魔王、死神、吸血鬼…異世界の住人たちは普通じゃなくて、うまくやっていけるか不安を覚えるユイミー。彼女の春休みはどうなってしまうのか…?!不思議な常連さんとほのぼの交流する、お仕事・お店屋さん異世界ファンタジー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP