小説むすび | 青きフィヨルド

青きフィヨルド

青きフィヨルド

カトリオーナは心を病んだ兄の療養を支えるため、クリスマス間近、イングランド北部の海沿いの町へ越してきた。ある日出先で吹雪に遭った彼女は、一晩ホテルに泊まることに。ベッドに入ったとき、ふいに見知らぬ大柄な男が入ってきて、ここは自分の部屋だと言うと、隣でさっさと寝てしまった。なんて人なの…!信じられない思いで男を見つめる。寝顔すら精悍な男の、静かに上下する逞しい肩と胸ーいつしか寝入った彼女が目覚めたとき、彼はもういなかった。まさか彼が兄の共同経営者で、再び出会うことになろうとは。ブレットの無防備な寝姿が蘇り、彼女の胸が激しく高鳴った。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP