小説むすび | サファイアの王に望まれて

サファイアの王に望まれて

サファイアの王に望まれて

カフェで出会った瞬間から、ルーシーはタージに惹かれた。まさか、ハンサムな彼がイギリス訪問中の異国の王とも知らず。絢爛豪華なヨットでのパーティへ招待され、彼女は夢のような一夜をタージと過ごしたが、朝がくる前にひそかに立ち去った。王だとわかった以上、彼の隣に庶民の自分の居場所はないからだ。しかし3カ月後、タージと思いがけない再会を果たしたとき、ルーシーは母とともに暴力的な継父に追われ、窮地に陥っていた。タージに助けてと言ってみる?もうほかに方法はない。私のおなかに宿っている、彼の赤ちゃんを守るには…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP