小説むすび | 恋とため息と伯爵と

恋とため息と伯爵と

恋とため息と伯爵と

半年の仕事のためイタリアに来ているジンジャーは、関係者が集う船上ディナーに招待された。船のオーナーである大富豪ヴィットリオと目が合った瞬間、圧倒的な魅力に心を奪われると同時に、罪悪感に襲われた。病の夫を亡くして2年がたったとはいえ別の男性に惹かれるなんて…。それでも、ともに過ごす時間が増えるにつれ恋心は募っていき、ヴィットリオも彼女を憎からず思ってくれている気がして嬉しかった。ところがある日、ジンジャーの前にヴィットリオの母親が現れ、冷たい態度で接してきたかと思うと、衝撃の言葉を放った!「あなた、息子がもうすぐ結婚することは聞いているの?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP