小説むすび | プレイボーイの花嫁

プレイボーイの花嫁

プレイボーイの花嫁

何もかも犠牲にして仕事をしてきたというのに、いったいどうすればいいのかしら?人生の岐路に立たされたアンは一度気持ちをリセットしたくて、双子の妹が嫁いだヨーロッパの王国へ飛んだ。愛する夫と幸せな結婚生活を送る妹のそばでアンはつかの間、安らいだ心と生活をとりもどした。そんなとき妹の夫が、会社に引き抜きたいという人物を伴って帰宅する。まさか…ライリー?以前、心奪われて怖くなり誘いを拒んだ、悪名高きプレイボーイ富豪だ。彼は銀色の瞳を光らせると、交換条件にアンとの結婚を要求してきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP