小説むすび | ストーリー・プリンセス

ストーリー・プリンセス

ストーリー・プリンセス

“あなたを見ると、ママを思い出します。ママは天国にいます。弟もじきママのところに行くので、その前にあなたに会いたがっています”子供たちのアイドル“ストーリー・プリンセス”を演じるドミナイは、ファンから大量に寄せられた手紙の中の1通に心を動かされた。不幸な幼い兄弟にすっかり同情し、彼らを共演企画へ招くことにするが、そう決めた理由はじつはほかにもあった。“パパはあなたをB級女優だと言います”というくだりにひっかかり、誤解を解きたかったのだ。楽しい思い出を作れたら、誤解も解けるはず。共演を来週に控えたある日、ジャロッドと名乗る魅力的な男性が現れた。一目で惹かれたドミナイは驚いた。彼が、あの手紙の“パパ”だと知って!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP