小説むすび | 殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です

次期聖女を妻にしたいからと、第一王子メイナードから婚約破棄された候爵令嬢のアイリーン。なのに聖女に選ばれたのはアイリーンだった!聖女って強力な癒し手のはずで、わたしの力は微力だけどなんで…?と疑問を抱きつつも、「ざーまあー!」と内心高笑い。それからというもの、山のように届く求婚の手紙とプレゼントを避けるため領地へと逃れたら、メイナードが待っていて!?いまさら愛してるとか言われても信じられません!わたしは素敵な人と素敵な結婚をして見せるんだから!幸せになりたい候爵令嬢の物騒すぎる聖女生活、いざ開幕!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP