小説むすび | 最強出戻り中年冒険者は、いまさら命なんてかけたくない

最強出戻り中年冒険者は、いまさら命なんてかけたくない

最強出戻り中年冒険者は、いまさら命なんてかけたくない

出版社

一迅社

発売日

2024年6月4日 発売

世界最高峰の冒険者集団「アリババ40人隊」は、最難関ダンジョンを攻略したのちに解散した。その構成員の一人だったジョンマンは、これを機に小さな国の片隅にある故郷へ帰り、余生を過ごすことに。ジョンマンの偉業を知らない住人たちは、出戻りしてきた彼をあざ笑うが、本人は気にも留めない。毎日猫の世話と小遣い稼ぎのクエストをするばかり。これでのんびりスローライフを送れるーはずだった。しかしある日、街一番のSSSSランク冒険者ですら歯が立たなかった大盗賊団を、ジョンマンが撃退する。彼の活躍は一気に王都まで評判となり、弟子入りを志願してくる子も現れて…!?戦いに疲れてド田舎に帰った最強中年冒険者を誰も放ってはおかない!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP