小説むすび | いちごスキャンダル(1)

いちごスキャンダル(1)

いちごスキャンダル(1)

出版社

勁文社

発売日

1989年4月1日 発売

春、占い大好き少女・真下ひかるは新中学3年生。2年生の時に、笑顔のすてきな先輩ロウにあこがれて、親友のチコと争った。でも、2人ともふられてしまった。仲なおりをして、新しいクラスでもふたりはいっしょ。よかったネ、と喜びあったのもつかの間のこと。自己紹介の時、ロウによく似た男の子がいた。わたしもチコの眼もキラッ…。わたしたち、また恋のライバルになってしまいそう…。恋占いに一喜一憂の乙女たちのファーストラブ・スキャンダル。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP