小説むすび | いちごスキャンダル(2)

いちごスキャンダル(2)

いちごスキャンダル(2)

出版社

勁文社

発売日

1989年6月1日 発売

真下ひかるは中学3年生。近頃、親友の蘭子が登校拒否をしたり、ひかるをさけたりする。変だと思ったら、蘭子のやつ、不良っぽいヨーコというコとつき合いはじめたみたい。心配になって蘭子に問いただすと、“素敵なおじさんとデートしちゃった!”なんて言う。ヨーコといっしょにナンパされて、チョコレートパフェを御馳走になったら逃げるんだって。キケンな大冒険に夢中の蘭子がだんだん遠くなっていくみたいで、ひかるはなんとかヨーコから離そうとするのだけど…。少し大人になりたい少女たちのドキドキファーストデート。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP