小説むすび | 無人島ダンジョン経営〜迷宮師チートにより何もせずにレベルアップできるようになりましたが、思っていたスローライフとは少し違うようです〜

無人島ダンジョン経営〜迷宮師チートにより何もせずにレベルアップできるようになりましたが、思っていたスローライフとは少し違うようです〜

無人島ダンジョン経営〜迷宮師チートにより何もせずにレベルアップできるようになりましたが、思っていたスローライフとは少し違うようです〜

出版社

新紀元社

発売日

2020年12月14日 発売

ブラック企業に勤める社畜サラリーマンの桜木城治。過労で倒れて、気付けば真っ白な部屋に。なんともやる気のない女神トレールール様からもらった能力のお陰で、オリジナルの迷宮都市を創り出して管理することができるようになった城治は、無人島で“一日8時間労働くらい”のスローライフ(?)を目指すが…!?「小説家になろう」話題作!異世界アザワルドの無人島開発ストーリー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP