小説むすび | 植物モンスター娘日記

植物モンスター娘日記

植物モンスター娘日記

出版社

新紀元社

発売日

2021年6月16日 発売

魔王を倒すために勇者一行の一員として旅立った聖女は、道中に後輩の聖女見習いと婚約者だった勇者に裏切られ、殺されてしまう。死の間際、日本の女子高生だった前世を思い出すものの、何の役にも立たず花のモンスターに食べられてしまう。気がつけば、女子高生&聖女の記憶を持ったまま、上半身は人、下半身は植物のモンスター・アルラウネに転生していた。裏切り者に復讐はしたいが、地に生えているので移動はできず、魔物だからと退治されたくもない。よし、だったら光合成をしながら静かに暮らそう!平穏無事な日々を望むも、そうはいかないモンスター娘の徒然日記。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP