小説むすび | 家の猫がポーションとってきた。2

家の猫がポーションとってきた。2

家の猫がポーションとってきた。2

飼い猫のクロがどこからか治癒ポーションを持って帰ってきたのをきっかけに、自宅の庭に不思議なダンジョンが出現していたことに気付いた島津康平。自宅とダンジョンを行き来しながらクロと一緒に探索を続けるうちに、ダンジョンマスターのアマツと知り合い、世界各地に出現しているダンジョンの存在をさらに広めるために一役買うことに。とりあえず自宅の庭にダンジョンがあることを公的機関に報告したところ、家に自衛隊がやってくるわ、政府要人がやってくるわ、なんだか予想以上の大事に!?帰りたくなったら自宅に戻るお気軽ダンジョン探索記。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP