小説むすび | 子づくり契約結婚に溺愛は必要ですか?

子づくり契約結婚に溺愛は必要ですか?

子づくり契約結婚に溺愛は必要ですか?

出版社

新紀元社

発売日

2022年5月30日 発売

子供が欲しいし、家族が欲しいー天涯孤独の遙の望みは、自分の家族を持つこと。だけど、長年付き合ってきた彼氏に結婚の意思はなく、別れることに。落ち込む遙だったけど、学生時代の先輩の宮関から契約結婚を持ちかけられ、あれよあれよと同居し、入籍し、迎えた初夜本番。激しく淫らな愛撫に何度も絶頂を迎え蕩けさせられる。宮関から甘やかされる日々に、この結婚は契約だとわかっていても、惹かれる気持ちを止められなくて…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP