小説むすび | 異世界の常識は難しい〜希少で最弱な人族に転生したけど物理以外で最強になりそうです〜

異世界の常識は難しい〜希少で最弱な人族に転生したけど物理以外で最強になりそうです〜

異世界の常識は難しい〜希少で最弱な人族に転生したけど物理以外で最強になりそうです〜

会社のエレベーターから足を一歩踏み出したらそこには何もなかった…そのうえ気がつけば、ろくに言葉も話せない赤ん坊になっていて!?獣の姿にもなれる獣耳&尻尾ありの人型獣族の者たちが大多数を占める世界に、会社員だった前世の記憶を残したまま希少な人族として転生した主人公。ピアニーと名付けられ、周囲(特に兄のオーキッド)から惜しみない愛情を注がれて日々暮らすも、こちらの世界はびっくりすることばかりで前世の常識が通じない!人族特有のチートな能力も授けられ、気づけば常識外れな言動で意図せず無双する最強幼児の異世界成長譚。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP