小説むすび | 辺境都市まるごと俺のダンジョン化計画 〜四天王に最弱は無用と追放されたので、新たな仲間と最強の拠点をつくる〜(2)

辺境都市まるごと俺のダンジョン化計画 〜四天王に最弱は無用と追放されたので、新たな仲間と最強の拠点をつくる〜(2)

辺境都市まるごと俺のダンジョン化計画 〜四天王に最弱は無用と追放されたので、新たな仲間と最強の拠点をつくる〜(2)

辺境の街ハポネスで新たなダンジョンをつくり、奴隷やスラムの住民、冒険者ギルドを引き入れて着々とダンジョンを強化していく元四天王のカイトシェイド。魔龍王マドラの襲撃を受けるも難なく撃退し順調かと思ったが、その活躍ぶりからかなぜか教会から「勇者」だと指名を受けてしまう。しかもその指名は、カイトシェイドを追放した四天王筆頭の堕天使と同じ名前の「天使」によるもので…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP