小説むすび | 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます(5)

生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます(5)

生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます(5)

魔法都市を後にしたレウス一行は、大陸の東側ー東方を目指すことに。道中、砂賊に襲われた王国を助けるなど、寄り道をしながら東方最大の国へたどり着く。そこは、カラクリと呼ばれる機械が普及し、かつてレウスが訪れたときから急激に発展を遂げていた。そんな中、レウス一行は爆乳サムライ少女・カレンと出会う。武者修行で都会に出てきたカレンは、些細な出来事がきっかけでレウスと行動を共にするが、彼女には何か深い事情があるようでー。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP