小説むすび | 俺が意地悪するのはお前だけ。

俺が意地悪するのはお前だけ。

俺が意地悪するのはお前だけ。

花穂は幼いころ引っ越した幼なじみの蓮から意地悪されていたせいで、男嫌い。そんな花穂の高校に、あの蓮が転校してきた。昔よりもさらにイケメンになって戻ってきた蓮は、女子たちの注目の的!けど、花穂にはやっぱり意地悪で…。最初はすごく嫌だった花穂だけど、昔とは違う優しくて男の子っぽい一面を見てドキドキ。さらに、「俺以外の奴に触られんな」なんて言われながらキスされちゃって…!嫌いだったはずなのに、どうしてこんなに気になるの…?本当は一途な幼なじみの甘い溺愛に胸キュン!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP