小説むすび | 悪役令嬢の兄に転生しました3

悪役令嬢の兄に転生しました3

悪役令嬢の兄に転生しました3

発売日

2021年11月20日 発売

「おにいさま!ディはおっきくなったのよ!」「あああああぁぁん可愛いよぉおお」妹ディアーナの変わらぬ笑顔に、カインは涙した。隣国へ単身留学させられてから半年、待ちに待った夏休みが始まった。山積みのお土産でファッションショーをしたり、魔魚釣りに出かけたり。国境いの長閑な領域でともに過ごすことに。この幸せを1秒でも長く永遠にーそう願うカインの想いとはよそに、未来のディアーナの不幸フラグが発覚する。『カイン攻略ルート』で、従兄弟キールズに愛のない結婚を強いられてしまうのだ。その原因が彼の“報われない初恋”と気づき応援に乗り出すも、領民の暴動が発生して…!?宿題(フラグ駆除)を終わらせて、短い夏を満喫することはできるのかー兄が妹の破滅回避に挑む、フルラブ・ファンタジー第3巻!書き下ろし番外編4本&巻末おまけ童話×描き下ろし四コマを豪華収録!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP